2023年10月31日 |
日刊自動車新聞 電子版 / 連載「底力 流通・アフター首脳に聞く」テイン 古林泰専務 2030年度に売上高100億円狙う |
2023年10月27日 |
EVsmartBlog / BYD『SEAL』にサーキットで試乗レポート第2弾〜優れた加速とブレーキ性能を体感【加藤ヒロト】 |
2023年10月19日 |
GENROQ Web / 日本未導入のEVに中国で乗って分かったサスの重要性「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 |
2023年10月18日 |
GENROQ Web / なぜ中国で高級なサスが必要とされたか?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 |
2023年10月17日 |
GENROQ Web / 果たして中国市場のEV躍進は本物か?「実際に行って、見て、乗って、感じた中国現地ルポ」 |
2023年10月5日 |
webCG / 第768回:テイン中国工場訪問記その3~中国製BEV 4台を試す~ |
2023年10月3日 |
webCG / 第765回:テイン中国工場訪問記(その2)~理想の工場で地産地消~ |
2023年9月27日 |
日刊自動車新聞 電子版 / テイン、2024年めどにオーストラリアに販売子会社設立 オセアニア市場で高機能サスペンション拡販へ |
2023年9月15日 |
webCG / 第761回:テイン中国工場訪問記(その1) ~中国の自動車マーケットの最前線を知る~ |
2023年9月6日 |
CarWatch / テインのショックアブソーバー「EnduraPro Plus」と純正を最新EVで乗り比べ 成功を収める中国市場についても報告 |
2023年9月6日 |
日刊自動車新聞 電子版 / 連載「2030年の道しるべ テインの世界戦略」(下)母国の役割は 日本製重視の販売戦略 |
2023年9月5日 |
日刊自動車新聞 電子版 / 連載「2030年の道しるべ テインの世界戦略」(中)鍵を握る中国 地産地消で商機広げる |
2023年9月4日 |
日刊自動車新聞 電子版 / 連載「2030年の道しるべ テインの世界戦略」(上)全方位展開 8割を海外市場で稼ぐ |
2023年8月25日 |
レスポンス / 【FLEXZ・EDFC5試乗】ジャーク制御で減衰力調整...EDFC5で体感する新たな乗車体験 |
2023年8月24日 |
レスポンス / 【EnduraPro Plus 試乗】新興EVの硬い足回りを激変させるTEINの純正形状ダンパー |
2023年8月20日 |
クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo. / 【BYD SEAL】恐るべき中華EVのパフォーマンス その2 |
クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo. / 【ZEEKR 001】 恐るべき中華EVのパフォーマンス |
2023年8月17日 |
クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo. / ノーマル vs TEIN TESLA model Y |
クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo. / ノーマル vs TEIN TESLA model3 |
2023年8月15日 |
クルマで遊ぼう! 大井貴之のSports Driving Labo. / TEINの性能アップは中国工場がポイント |
2023年8月15日 |
CarWatch / テイン初の海外工場「中国・宿遷工場」を見学 今後の戦略、目標とは? |
2023年8月10日 |
くるまのニュース / まさかの4ドアセダン「BYDシール」23年末に発売!? 先行試乗で体感する良さは? 「乗り心地」をさらに良くするアイテムとは |
2023年8月10日 |
国沢光宏 / ZEEKR/BYD SEAL…中国電気自動車に試乗してきました |
2023年8月10日 |
日刊自動車新聞 電子版 / テイン、2030年度めどに海外売上比率8割へ 中国や東南アジアを中心に市販用足回り製品を拡販 |
2023年8月9日 |
日刊自動車新聞 電子版 / テイン、サスペンション生産拠点 2026年にもASEANに新設 欧州やインドも検討 地産地消で事業拡大 |
2023年8月8日 |
レスポンス / 【現地取材】製造時間を短縮、効率的かつ品質にも拘るTEINの工場経営とは… |
2023年8月8日 |
ベストカーWeb / まだまだニッポンのモノ作りは終わらない!? TEIN中国工場に見た日本製品の真髄! |
2023年8月5日 |
ベストカーWeb / ボルボの技術が入ったZEEKR 001はポルシェパナメーラ級!? 中国車試乗インプレ第2弾で判明したこと! |
2023年8月4日 |
ベストカーWeb / 日本製EVをもはや凌駕!? 間もなく国内導入のBYD SEAL試乗で見えた「中国車」の実力とは? |
2023年8月3日 |
日刊自動車新聞 電子版 / 〈テイン試乗会リポート〉「地産地消」のショックアブソーバー 中国での需要拡大に取り組み |
2023年8月2日 |
レスポンス / EV普及で急速に伸びるサスペンション需要、TEINが睨む中国市場の可能性と強み |
2023年8月1日 |
日刊自動車新聞 電子版 / テイン、中国の工場でショックアブソーバーなど足回り関連製品を生産増強 2030年めどに3倍の年産100万本へ |