メーカー:TOYOTA
車種:マークX
型式:GRX130
グレード:Fリラックス
年式:2010/平成22年
駆動方式:FR
【インプレッション】
Sパッケージ純正スプリング装着中
○街中での乗り心地について 前後減衰力「7」で設定中。路面状況によりますが、低速はポコポコ跳ねる、硬くなった気がします。オーディオオフ時だと、足からポコポコ聞こえます、仕様みたいです。 中速は、跳ねる感じはなくなり、路面の追従が良くなる気がします。シフトショックが減った気がします。
○高速道路での乗り心地 跳ねる感じはなく、思ったように移動します。
○同乗者の方の乗り心地についての感想 跳ねるか聞かなければ、もともと装着していたKYBnewSRと変わらない。しっかり感が伝わるとの事。
○EnduraProPLUSはお友達にすすめられるダンパーですか? 予算内であれば、オススメ。減衰力調整機械があるともっと楽しめそう。 |